2011年4月19日火曜日

ギャグ漫画家大喜利バトル!!2010/タツローマニア

さて、もろもろお仕事や関連商品の告知。

震災の影響でリリースが延期になっていた「ギャグ漫画家大喜利バトル!!2010」DVDですが、4月7日に発売されています。2010年7月に大阪のワッハ上方で開催された第3回大会とその予選(阿佐ヶ谷ロフト)の映像化です。

詳しい情報は公式サイトがここ。ナタリーがここ

僕ももちろん一昨年のディフェンディング・チャンピオンとして出場しているわけですが、はたして結果は……。なお公式サイトでは本選出場マンガ家全員のイラストの入ったTシャツも販売中。

出場:おおひなたごう、うすた京介、和田ラヂヲ、江口寿史、村上たかし、とり・みき、カラスヤサトシ、町田とし子、宮下拓也、堀道広、ニシムラマコジ、曽山一寿、大ハシ正ヤ、ピョコタン
司会:坂本頼光
予選解説:西原理恵子、高須克弥(高須クリニック院長)
価格:税込2,940円
発売元:株式会社デイライト
販売元:バンダイビジュアル株式会社

そして山下達郎オフィシャルファンクラブ限定ではありますが、いつも通り会報「タツローマニア」の春の号の表紙イラストと4コマを描きました。今年はオフィシャルファンクラブ20周年なので、そのロゴマークも作りました。さらに! まだ詳しいことはいえませんが、今年は皆さんお待ちかね? のアレも出るかも。

0 件のコメント: