2010年1月29日金曜日

ギャグ漫画家大喜利バトル!! DVD発売

というわけでギャグ漫画家大喜利バトル!! DVD 本日発売です

出場者は、朝倉世界一、いしかわじゅん、上野顕太郎、うすた京介、大石浩二、おおひなたごう、喜国雅彦、しりあがり寿、辛酸なめ子、田中圭一、とり・みき、ピョコタン、見ル野栄司。


自分が出ていてナンですが、すごく面白いです。描き下ろしブックレットもついてお得のお値段。amazonここ。予告動画、YouTubeここ、ニコニコ動画はここ。詳しい内容は発売元アミューズソフトエンタテインメントのここや、comicナタリーのここ、及び公式サイトをごらんください。


関連日記

ギャグ漫画家大喜利バトル!! DVD化

大喜利優勝!


'Gag Manga-ka Ohghiri Battle' DVD (Amuse Soft Entertainment) is now on sale!

ASIN: B002SXKNLS

4 件のコメント:

yamashita さんのコメント...

はじめまして。
幸運にも2度も観戦できたこともあって早速購入しました。
失礼ながらこの大喜利大会まで作品をあまり知らなかったんですけど、
思わずとりさんのファンになってしまいました。
3回目大会も楽しみにしてます。
ぜひぜひ出ないと言わず次も参加してください〜。

TORI MIKI さんのコメント...

ナマでもご覧になった上ご購入いただき重ねてありがとうございます。ディフェンディングチャンピオンですので、いちおう次も出るつもりです。ビッグネームの某先生も参戦表明。

happycat さんのコメント...

こちらのブログでその存在を知ってから、即予約して購入しました。で、本日、鑑賞したのですが、素顔のとり先生を拝見できて、とても嬉しかったです。即効のギャクの切れとイラストを描き上げる早さもさすがで、ますますファンになりました。特に決勝を制したネタには、思わず大爆笑してしまいました。第3回も楽しみにしています♪

TORI MIKI さんのコメント...

ありがとうございます。ネタはともかくペン入れだけは参加者の中でも早かったほうだと思います。下手だけど。